2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取扱店希少!April77 
MEN’Sのスキニーデニムは今や完全に市民権を得た今日この頃。

数年前のスキニーデニムブームの代表格でありそのブームを牽引した

ブランド「 April77 」

img59670842.jpg


スキニーがMEN’Sパンツの1カテゴリーとして定着する事に

大いに貢献したこのブランドも、いつしか店頭から見なくなってしまった。

以前はナノ・ユニバースなど大手セレクトショップでも見かけたのだが

今や国内では以前ほど見ることが出来ないのは悲しい限りである。

(市場から姿を消していたのはメーカーの方で何か事情があったようだが・・・)

今では取扱店希少なこのApril77だが、なんと手に入るお店があるのだ。

その名もインターネット・ショップ「Jelly beans」
http://www.rakuten.co.jp/jellybeans-select/

細身の男性やロッカー、パンクスなどからも根強い人気のこのブランド。

完売必至だった品物も多く、買い逃して手に入らずに涙をのんだ人も多いのでは

ないだろうか。

img59671991.jpg

img59855601.jpg


ポロシャツやパンツ、Tシャツまで取り揃えているお店はなかなか見かけないので

探していた人は今すぐチェックすべし!!である。

スポンサーサイト
日本の最速新幹線 はやぶさ
10051211.jpg

2011年3月5日(土)今日は日本で最速の新幹線「はやぶさ」がデビューした記念すべき日だ。東京ー新青森 間を3時間10分で運行するとのこと。チョッパヤである。筆者の母親は東北も岩手県生まれ。東京に出てきた当時は当然新幹線なんていうものは無く、特急で半日がかりだったらしい。そこから考えると、とてつもなく素晴らしい進歩だ。当時は北国への玄関口と言えば上野駅。後に東京が玄関口となって青森まで3時間10分という韋駄天タイムを叩き出す訳だが、井沢八郎 氏の「ああ上野駅」の時代には想像もつかなかったことだろう。新型新幹線の開発に関わった方々、JRの皆さん、大変お疲れ様でした!!そしてこれからも、最高に格好良く皆が夢を持てる素敵な電車を沢山造って下さいませ☆ 今後の「はやぶさ」の活躍を楽しみにしつつ、筆者は日本の鉄道を心から応援したいと思います。  東京スカイツリー、新型・新幹線「はやぶさ」に続き、日本全体が元気と活気を取り戻すように願って。  余談だが、筆者は個人的にはやはり、上野ー新青森の路線も期待してしまう。上野は北国の人達にとって、心の駅なのである。
☆ 祝 ☆ 東京スカイツリー 世界一になった日!!
tower1.jpg
東京スカイツリーが世界一高い電波等になった日☆ 2011年3月1日は記念すべき日となった! 閉塞感の続く不況の日本の未来も、このスカイツリーのように天高く真っ直ぐに伸びて欲しいと願う今日である。皆が明るくなれる、素晴らしいニュースをありがとう。盛り上がる押上や業平橋や浅草、下町が大好きな筆者は断然スカイツリーを応援します。スカイツリー建設に携わる全ての方々、お疲れ様です!そして完成まで体に気をつけて頑張って下さい!更に盛り上がる押上や業平橋や浅草、下町の皆さん。お疲れ様です!陰ながら応援しつつ、一緒に盛り上がっております。来年春開業まで待ちきれないくらいワクワクである。
プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。