2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵な結婚式 『神前式って、イイね♪』
いやぁ、結婚式って本当にいいものですね♪

今日は以前お世話になっていた研究団体の

慶事があり、白金台まで行ってきた。
(お世話になった先輩2人がご結婚されました)

白金台駅2番出口からすぐ見える式場「八芳園」さんにて。

この式場は和風庭園あり、和風別館(離れの披露宴会場あり)

親族以外も参列できる広い神前式のお部屋もあり。

とっても素敵な式場で、素敵なお2人が式を挙げるのだ。

それはもう格式、歴史、現代の感覚を感じる

素晴らしい式でありました。


そこで筆者は余興を仰せつかり

趣味のバグパイプを披露する事に。

この日の為に4ヶ月程必死に練習してきたのだが

自己評価は反省点多数。


少しへこんだのもつかの間。

未熟な演奏だったにも関わらず、反響の大きさに驚きつつ。


珍しい楽器と音色という事もあったと思うが

何よりお2人を始め、親族の皆様や

会場やスタッフ。司会の方の雰囲気創りに助けられて

の成功だと強く感じた。


改めて裏方の力の凄さをヒシヒシかんじた1日でもありました。
(司会や進行のスタッフ、給仕スタッフに至るまで
 それはキビキビとしていて、素晴らしくプロでした。脱帽!!)


今日のお2人の末永き幸せを祈りつつ

結婚式場来ると、なんかやっぱりいいなぁって思う。

しかしまぁ、筆者は当分楽器と共に

ソリスト(ソロ)であろう。


とにかく、Wさん、Kさん!

末永くお幸せに!!

そして八芳園並びにスタッフの皆様

素敵な式のデザイン、素晴らしかったです!!

Muchas Gracias!!

スポンサーサイト
プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。