2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店の3本柱  ~ カット ~
私たちの日々の仕事は様々ございますが、全てお客様にとって「心地良い」ものを目指しております。中でも カット シャンプー シェービングは、私たちの仕事の3本柱とも言うべきものでございます。まずカットについて。お客様のご希望にできる限り近づけて行くのはもちろんの事ですが、全てのお客様に対して、「いかに手間をかけずに済み、自然にまとまり易くするか」「いかに手入れを楽にするか」「いかにお客様の、気になっている嫌な部分を緩和・もしくは除けるか」と言うことを心がけております。髪の質・量・生え方・流れ方は十人十色でございますが、その人その人の髪には、自然に髪が流れて行きたい方向・落ち着きたい場所。いわば「髪の目」とも言うべきものがございます。ただやたらに量を梳く・髪の流れや目を読まずに適当にカットする・・・そんな仕事をしていては、カットしたては誤魔化せても1ヶ月・2ヶ月後の髪の収まり・状態は悲惨なものとなってしまうでしょう。私共には長年仕事をして行く中で常に精進し続けたその結果、感じ・見つける事ができたものがございます。髪の悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。span>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。