2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店の3本柱 ~ シャンプー ~
私たちの日々の仕事は様々ございますが、全てお客様にとって「心地良い」ものを目指しております。中でも カット シャンプー シェービングは、私たちの仕事の3本柱とも言うべきものでございます。2つめはシャンプーについて。シャンプーという言葉には古代エジプトの意味で「揉みほぐす・マッサージする」という意味がございます。かつて私も外に修行に行っていた時、「シャンプーはとにかく力を入れろ!」そうしないとお客様は気持ちが良くないと指導された事がありました。それはあながち間違いではありませんが、ただ力を入れただけでは、痛いだけです  頭には様々なツボがあって、指の腹でゆっくりと揉みほぐすだけでも随分とリラックスできる効果があります。自分がやってもらって気持ち良い・心地良いシャンプーをお客様に提供することを、当店では心がけております。目の疲れに効果のあるツボ。頭皮の血流を促進させ、結果髪の生長を促すツボやマッサージ法など。当店には、そうしたツボやマッサージ法の、いささかの知識がございますので、何がしかの形でお客様のお役に立てる機会もあるのではないかと思っております。span>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。