2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
吉祥寺探訪とゾウのはな子
今日は久しぶりに吉祥寺へ。

目的は吉祥寺在住の友人と会う事と

井の頭動物園の、「ゾウのはな子」に会う事。

その友人は昨年めでたく1児のパパになりました。

おめでとう☆☆☆


午前中からお昼頃まで井の頭動物園で

動物たちとまったり。

冬なのであまり動きが無いものの、寒そうに丸く

なってたり、寄り集まってダンゴになってたり

それはそれで、なかなか可愛い♪

DSC_0243-1.jpg
写真はモルモット。触ったり遊んだり出来るのだが
周りはちびっ子ばかり。
大の男がモルモットに鼻の下を伸ばすのも
なんだかこっ恥ずかしくて写真だけパチリ。

DSC_0255-1.jpg
鹿の親子が草をモグモグ

DSC_0257-1.jpg
ワシミミズクだったかな?オネムな感じでした。

DSC_0281-1.jpg
コノハズク。思いっきりガン見されました。
可愛い。

DSC_0254-1.jpg
ニホンカモシカ。ボサーッとしてて面白い。

DSC_0263-1.jpg
DSC_0274-1.jpg
そしてそして、大本命ゾウの「はな子」
なんと御年65歳!!
おばあちゃんゾウだけど、まだまだ若くて
元気です。今日も寒さに負けず沢山サービス
してくれました。
筆者の生まれる前から吉祥寺在住で
小さい時にもお世話になり
今またこうして会いに来れるのは
とても嬉しい事。
ありがとうはな子^^ お誕生日おめでとう☆
これからも元気で長生きしてね!

ちなみに来月5日(日)に「はな子」65歳の
お祝い会をするそうです。
興味のある方、小さい頃から縁のある方は
足を運んでみるのもいいかもしれません。
楽しいプログラムもある様です。







Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
