2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店の3本柱 ~ シェービング ~
私たちの日々の仕事は様々ございますが、全てお客様にとって「心地良い」ものを目指しております。中でも カット シャンプー シェービングは、私たちの仕事の3本柱とも言うべきものでございます。3つめはシェービング。シェービングにはお髭や産毛を剃る事も大きな目的の1つではございますが、その他にお顔の古い角質や油分を取り除き、肌をより健康な状態にするという大きな目的がございます。以前外に修行に出ていた頃、「髭は絶対に剃り残すな。」と指導された事がありました。これも間違いではないのですが、バカ正直にこれを遵守すると、場合によってはお客様に大変痛い思いをさせる結果となってしまいます。中には肌が非常にデリケートで、少しの刺激にも弱い方もいらっしゃいます。そうした方は大抵軽めの顔剃りか、ノーシェービングを希望される方が多いです。そのようなお客様の中には、男がサロンに行って「顔剃りはしないでいいです」とは恥ずかしくて言い出せない、もしくは言いずらいという人もいます。私たちの仕事は、そうした希望を言い出せないお客様のフォローアップ先んじてしていく事も大切なものだと考えています。シェービングとは、深剃りが最大の目的ではございません。1人1人のお客様の肌の状態を十分確認した上で、ご希望に沿った仕事をさせて頂く。それを当店では心がけております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。