2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い時期にこそ・・・!?
皆さんこんばんは。

日に日に寒さが増してくるかの様な今日この頃

いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

今年も残すところあと2週間ばかり。

ヘーアースペース・シンでは

寄る師走の寒波にもメゲそうでメゲずに!

体調に万全を期し、大晦日まで乗り切る所存でございます。



さてさて、先日同級生のお得意様 K君がご来店下さいました。

今回のオーダーも、カット・カラーでお任せコース

普通じゃつまらないので、いつもと違う感じに!との事。

今回のカットは、バックとテンプルを刈り上げたグラボブベースに。

カラーは、見た目にも暖かさを感じるオレンジブラウンにしました。


k11__.jpg


k7__.jpg



k6_.jpg



k5__.jpg


前回はマッシュボブベースの、サイドからバックまでの

2ブロックスタイルだったのですが、今回2ブロックは

テンプルゾーンだけにしました。

バックをさっぱりと刈り上げた事と、それに繋がるサイドから

フロントへのライン。

更にメリハリのついたスタイルになり、冬の寒さにも負けない

存在感^^

モードっぽい雰囲気にも

崩したカジュアルにも

バリエーションを楽しめる様になっています。


k1__.jpg



k3__.jpg



k4__.jpg


そして恒例の、ポージングとスマイルフォト♪

オシャレなカフェの昼下がりに読書☆ な雰囲気も

似合いそうですね^^

またのご来店をお待ちしております♪

ありがとうございました☆




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。