2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エレキギター  B.C Rich モッキンバードST
今年は仕事以外にも、様々な挑戦を自分に課した年でもあった。体重を10k落とした事。様々な本を読み、出会う事。新しい人脈を作ること。そして、何か楽器を始めること。エレキギターでロックンロールを前からやってみたいと思っていたので、情報収集の後渋谷の楽器屋さんで一目惚れしたエレキを購入。その名はモッキンバード。フェルナンデスからもモッキンバードタイプがかなり出ているが、もともとはB.C Richが先らしい。このギターは特に形とブルー系の色が気に入って買ったのだが、ギターでブルー系は案外に少ないように思う。しかもこのタイプでブルーは日本に2、3本しか無いなんて言われちゃぁ・・・買うしか無いでしょう(笑)まだまだ初心者ではあるが、仕事の合間に練習して行こうと思っている。ブライアンセッツアーや、オールドロックンロールやパンクが好きで良く聞いているが、お客様とも趣味が合う方がいらっしゃれば非常に嬉しい事である。やはり好きな物事が同じ人との会話は尽きることが無く、楽しいもの。ちなみに写真は購入したモデルと厳密には違うが、おおむねこんな感じのデザインである。img10413863534.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。