2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【最近の】 孤独のグルメ 【お気に入り】
こんばんは、ボギーです。

ここ2、3日 朝夕に秋風を感じる今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れが徐々に出てくる時期になってきましたが

体を労わりつつ、秋を迎えたいものです^^



さて、昨今TV番組にあまり魅力を感じなくなった

などの意見を持った方が多い様に感じます。

筆者もその1人なのですが、思いがけず

最近ひそかに激ハマりしたTV番組が2つ。

その1つがテレビ東京「孤独のグルメ」です。


goro2.jpg



「孤独のグルメ」の方は漫画が原作の様で、そちらはまだ

未見なのですがこのTV版。

全編に漂う そこはかとなく ゆる~い心地よさと

男心に深く根ざした感動があると思います。

そして、個性派実力俳優 松重 豊 氏 演じる

主人公「井之頭 五郎」と

様々な街や人々、美味しい料理と空間の出会い。

グルメだけでは無く、男心に訴えかけてくる台詞や

心情に あぁ~、わかるわかる!と同意してしまうのも

また魅力であるように感じます。

goro3.jpg


ネットなどでもこの番組は評価が高いようですが

私も1度見てドハマリしてしまいました。

毎回放送終了後には五郎の訪れた街に行きたい衝動に

駆られます。


goro1.jpg




女性目線では無く

有りそうで無かった大人の男性目線からのグルメ。

興味の湧いた方は、ぜひ「孤独のグルメ」を♪


こんなドラマが見たかった!^^







ちなみに私 最近筋トレ始めました。
(ガリ脱出とストレス解消を兼ねまして)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
俺も見てます。こういう明らかに男向けな硬派な番組ってホントなくなりましたよね。出てくる所ほぼ全部昭和の臭いの食堂や飲み屋だし。テレビ東京のたべるダケもフェティッシュな食事シーンが面白いです


マートさん

お!マートさんも見てますか♪
仰る様に 店のチョイスが昭和レトロなのが多い上に、松重 豊 さんがまた旨そうに食べるんですよね^ ^
数少ない男向けグルメ番組だと思います。

それから、たべるダケ は初めて聞きました。今度みてみますね!
ありがとうございます(^-^)/


プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
