2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【スペイン音楽】 カルロス・ヌニェス 来日公演 【祭典の日】
皆さんこんばんは。ボギーです。

ガリシアン・バグパイプ ガイタの神様

カルロス・ヌニェス氏の来日特別公演に行って来ました。

week01_18.jpg

最近日本でも認知度が高まり、ご存知の方も多い

のではないかと思いますが、世界的にも素晴らしい

音楽家の方で、あの有名なチーフタンズを始め

様々な1流音楽家やアーティストと競演しています。

中でもスタジオジブリとの競演は有名で

映画「ゲド戦記」での音楽を担当し、演奏するなど

日本とも深い関わりを持つカルロス氏。

ged-2.jpg

そして、私が趣味として嗜んでいるバグパイプ・ガイタ

の神様の様な人であり、彼の演奏する曲を少しでも

真似をしたくて練習に励んだり、CDも何枚も買い

You Tubeなどでも何度演奏動画を見たか分からない

位大好きで憧れの音楽家なのです。


__ 4


今回幸運にも、定休日と重なった静岡・焼津公演に

足を運ぶ事が叶いましたが、もっと大きな幸運が

私を待っていてくれました。


素晴らしく感動的なコンサートを楽しんだ後

な な なんとっ!

あのカルロス氏が目の前に!!


少しの会話と 温かい握手。

2ショット写真に 持参したガイタのケースに

サインまで貰っちゃったという 全く突然の

自分史上最高の幸運に、若干のめまいを禁じえ

ませんでした。

宝写真3

こうしてブログを書いている今も、まだ夢の中に居る様で。



情熱的なコンサートのすぐ後で、お疲れであろうにも関わらず

とても気さくにファンに向き合い、サービスしてくれた

カルロス・ヌニェス氏に心から感謝します。

Sr.Carlos nunez,muchisimas gracias por su amable

y sus la musica de alma!


追記

世界的な音楽家であるにも関わらず、彼には全く

偉ぶった所が無く 実に気さくで優しい

本当に素晴らしい紳士でした。

コンサートの中でもゲスト音楽家やダンサーを常に

引き立て、大切にしていました。


それは観客にも同様で、終始観客を盛り上げ

楽しませようとしてくれる心遣いを 其処此処に

感じながら 私もファンの1人として

素晴らしいコンサートを楽しむ事が出来ました。


※ 実はもう1つ嬉しい幸運がありまして

バグパイプを演奏される方2人と友達になっちゃいました。

その御二方以外にも2人、顔見知りになりまして。

特に静岡のTさん。昨夜は大変お世話になりまして

ありがとうございました。

お陰様で終電までに帰宅する事が出来ました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

Aさん、Tさん、今後とも宜しくお願い致します!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Memoria da Noite
Buenas tardes.

昨夜は夢のようでした。
ボギーさんにもお目にかかれてラッキーでした。

新幹線間に合ったようでほっとしています。

Te veo después.


Re:Memoria da Noite
Buenas tardes!Sr.D.T様。

コメントを頂きまして、ありがとうございました。

私も思いがけずTさんにお目に掛かる事が出来て

嬉しかったです。

それから、月曜日は大変お世話になりまして

お陰様で本当に助かりました。

夢のようだったカルロス・ヌニェス氏のコンサートや

バグパイプのお話しをしたいです。

今後とも宜しくお願い致します。


アドレス貼り直しました
続けてすみません、
アドレスが微妙に間違っておりましたので追記で貼り直しておきます。失礼致しました。


hirotaco様
hirotaco 様

コメントを頂きましてありがとうございました。ボギーです。

焼津公演に同じくいらした方に私のブログを見つけて頂いて

とても嬉しく思います。

またあの時の高揚感と幸せな時間が戻って来るかの様な気分です。

それから、写真もありがとうございました。

こうして連絡頂けたのも何かのご縁と思いますので、

今後とも宜しくお願い致します。


追伸

頂いた写真にコメントさせてもらったのですが、良ければ
Google+でも宜しくお願い致します!



No title
ボギー様

写真にコメントありがとうございます。
google+を使われているという事で、おまけをつけてみましたので余裕のあるときに確認をしていただければと思います。google+は写真以外、使ったことがほとんどないのでおまけ要素(とそのお知らせメッセージ)表示されたかどうかがかなり怪しいんですが…。


No title
hirotaco 様

コメントをありがとうございます。
Google+は私も登録しただけで、実は使い方が良く分かっていないのです^^;
おまけ?を付けていただけた様子ですが、ちょっと確認する事ができませんでした。
せっかく付けて下さったのにすみません。
ちなみに、フェイスブックもやってますのでもし良ければそちらでも宜しくお願い致します。


プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
