2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
【俺達の街】 JCNテレメディアと「逸品刑事」 【八王子】
こんばんは。ボギーです。

唐突ですが、皆さんはJCNテレメディアの

「逸品刑事」と言う番組はご存知でしょうか?

いわゆる、地域活性化バラエティなのですが

私は今年になってから偶然チャンネルを回した際に

たまたまこの番組を見ました。

・・・イイです。かなり!
ippin.jpg
モデル あゆみっぴさん 芸人 花満開さん


主にこの2人がゆる~く面白い雰囲気の中、我が地元八王子や

日野など多摩地区や中央線沿線の逸品情報を徹底捜査する番組です。

地元民なら知っている場所を始め、商店、人、アーティストと

様々に絡みながら 面白企画などに挑戦しています。

ippin2.jpg
(他にも 地元八王子のB級グルメ パンカツを作ろう!とか
八王子市民と頑張ってる人達への応援歌を作ろう!とか。
これが結構テンション上がるんです。)

この番組を見てから、自分の中で地元の街を見る目の角度が

変わった気がします。

特に「フラチナリズム」と逸品刑事のコラボ企画

八王子で頑張っている人達への応援歌

「幸せのキセキ」。
fulachina.jpg

YouTube⇒幸せのキセキ

これがね、本当に良い歌なんです。

気持ちが暖かくなって来て、もっと八王子が好きになりました。

まだ未見の八王子在住の貴方。八王子にお住まいで無い方も

是非1度聞いてみて下さいませ。

そしてそして!

酒が進んでめっちゃノリノリ☆になれちゃう曲

YouTube⇒「KAN&PAI」

これね、飲み会でやったら絶対ノれますよ。

流行らせたいな~!だって、絶対楽しいリズムな曲ですもん♪

※ ちなみにこの「フラチナリズム」さんは
八王­子南口の地下街"ロマン地下"で毎月7のつく日に流しをしている
八王子をこよなく愛­する素敵なバンドです。



そして、昨今盛り上がりを見ている「御当地アイドル」

その立派なアイドル達が此処八王子にもいたんです。

chu-z.jpg
Chu-Z(チューズ)

7人組のアイドルグループで、渋谷の有名ライブハウスを始め

各所で大活躍中との事。

こちらの可愛いアイドルも、是非応援して行きたいですね!

☆「逸品刑事」に初出演したChu-Zはコチラ。
.逸品刑事 Chu-Z初出演回 2012.11.xx .


追記

逸品刑事を始め、フラチナリズムやChu-Z

その他 楽しんで八王子を盛り上げようとしている

人達のお陰で 筆者も確実に地元愛が深くなっています。

八王子の良さを見直すキッカケをくれて、ありがとう!!


いつか私も、趣味の楽器でもって

何がしか八王子の盛り上げになる様に、ちょっとでも役に立てたら

嬉しいなぁ。なんて、妄想しちょります(笑)



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
