2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【嬉し恥ずかし】 スペインのニュースに筆者登場 【マジっすか?】
皆様こんばんは。ボギーです。

今回の更新はちょいと早いですね・・・^^;

最近身の回りで、割かし色々な事があったりしていて。

中でも、先日筆者がお世話になっているスペイン・ガリシア州の

バグパイプ工房の方からメールが届いたんです。

注文していた品が完成したのかとおもいきや、開いてみると

「You on TV news!」と。

目がテンになりつつもVTRを再生してみると、ほんとだ。

ほんのチラっと映ってました(笑)


まぁ、映っていたと言っても以前バグパイプ工房へ送ったお礼の

写真がニュース内で取り上げてもらえた、という事でした。

なぜそのバグパイプ工房がニュースに出たかと言うと、長年の伝統楽器製作や

その伝統音楽の保持・発展に大きく貢献したと言うことで

国から表彰されたようです。(Obradoiro de gaitas Seivaneは、とっても
素晴らしくて凄い工房なんです。)

その関係でスペインのニュース番組で取り上げられ、日本にもそのユーザーの

多くに愛されている。という事で私の写真を使ってもらえた様子。

何にしても個人的にではありますが、こんなに幸せで嬉しい事はありません。

だって、大好きなスペインの伝統楽器のニュースに、関われたのですから^^


もしも興味を持ってくださった方はコチラ。
http://www.telecinco.es/informativos/informativos_fin_de_semana/Jose_Ribagorda-Carme_Chaparro-Informativos_Telecinco_2_1771905064.html
30:00~工房のニュースが始まり、30:34辺りに写真でチラッと映ります^^;



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
