2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【どんどん】 みんな大好き吉祥寺 【進化してます】
こんばんは。ボギーです。

近年住みたい街No.1の座を譲る事無く 

王者街道爆進中の我らが吉祥寺ですが、耳の早い人は

きっとご存知。最近もその進化が止まりません☆


って事で、先日京王KIRARINA(キラリナ)オープン前日に

ちょいと偵察してきましたよ。
(ブログ書いてる今日が4月27日なんで、もうオープンしてます)

bk1.jpg

bk2.jpg

bk3.jpg

この階段上が、京王井の頭線改札・ホームになりますね。
(ちなみに京王井の頭線・吉祥寺駅直通というアクセスの良さ!)

特筆すべきは展開するオシャレなお店もさることながら、

女性用化粧室の充実だとか。
(ニュースでやってましたが、そのデザインが風変わりで楽しく
はたまたオシャレなんだそうです。パウダースペースが鳥かご?
みたいだったり。女性は要チェックかもしれません。)


いやぁ、それにしてもJRのアトレも出来て京王キラリナもオープン。

しかも南口にはついにドンキも先日オープンし、北口のパルコ近く

にはでっかいユニクロも建設予定とか。

駅の近くにこれだけショッピング施設や飲食店が沢山有り

歩いて直ぐの立地に自然豊かな井の頭公園や散歩道がある。

こんな場所ってそうザラには無いと思います。


ますます便利に、楽しく遊んでお買い物が出来ちゃいますね!

筆者も近々京王キラリナ。見学予定でございます。

吉祥寺が好きな方も興味のある方も、進化した素敵タウンへ

是非お出かけしてみては!?


追記

オープン前日、駅構内でこんなお知らせを配ってましたのでゲット。

bk4.jpg

お知らせもなんだかシャレてますよね^^

持って歩いてる若い人とか、結構見かけました。

なぜかそれだけでもスタイリッシュに見えてしまうマジック。

うむむ。京王やるな・・・!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。