2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
【仕事も】 同業の大切な友人・先輩 【遊びも】
こんばんは。ボギーです。

涼しくなって秋の恩恵を感じたのも束の間。

台風の影響からか、ここの所残暑が厳しいですが

皆様におかれましては体調を崩されません様に、

十分ご用心なさる事を願っております。


さて、筆者には有り難い事に、とても親しくして頂いている

同業の友人や先輩が居ます^^

こういった仕事を家業でしておりますと、外に出たり新しい

同業の知人などと知り合う機会が中々無い物で、プライベートで

親しくしていただける事はとても嬉しい事です。


しかも吉祥寺で理髪店を経営しているS君はミュージシャンで

音楽の好みも合う事から、忙しい合間を縫って頂いて時々

遊んで貰っております♪

先日も久しぶりに会って楽器で遊んだり、お酒を一緒に^^

music4.jpg
S君はケルトの民族楽器「バウロン」を使います。ドンドコ ドンドコ・・・

music5.jpg
そして篠笛も最近始めたとの事。彼は和楽器がとても雰囲気に
合っていると思います。

music1.jpg
筆者も彼に教わり、初のバウロンデビュー♪^^
簡単そうに見えて、どっこい奥が深く難しいです。でも、楽しい!

music2.jpg
筆者のガイタ。以前よりは多少マシになったような?
S君のバウロンと合わせて、ちょこっとセッションしたり^^

music3.jpg
その後は新宿で先輩と合流するべく、ダブリナーズのギネスで乾杯!

music6.jpg
そして少し後に合流してくれた先輩、Wさん^^ 
講師会の頃からずーっと、お世話になってる先輩です!
管理理容師の資格講習でも一緒だったので、9月は
毎週お会いしてましたね(笑)飲みにも付き合って下さって
ありがとうございます!


と言う訳で、とある日の嬉しい再会な1日でした♪

最後の写真、ギネスが空なのはご愛嬌・・・^^;

Wさん、S君!

年内出来れば、是非また会って遊びましょう!^^

良いスコティッシュ・パブも見つけましたよ~♪


お客様や皆様も、アイリッシュ・パブやスコッティッシュ、

イングリッシュパブなど興味がありましたら遠慮なくお尋ね下さい。

趣味が高じて?いささかの知見がございます^^

うまい外国のビールが飲みたい時は、迷わずパブの扉を開けましょう♪

ありがとうございました。












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
