2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今年も来ました】 秋・オールディーズが恋しくなる 【この季節】
こんばんは!八王子の笛吹き理髪師こと、ボギーです。

朝夕に空気もひんやりとし、夜には秋の空気の匂いを

感じる今日この頃になりました。

筆者は秋になると、何時もオールディーズの曲が恋しく

なります。

秋から冬へかけて寒くなるにつれ、オールディーズが恋しく

なるのは、きっとその暖かな懐かしさに惹かれるからかも。


今夜は久々に、筆者のオススメのオールディーズをご紹介します。

その名も「Chubby Checker」です!

ChubbyChecker.jpg
(注)オバマ大統領ではありません。



なにはともあれ、良ければ先ず聞いてみてくださいまし♪

Let's Twist Again


イントロから何か楽しい予感と高揚を感じずにはいられない。

筆者も大好きなチャビー・チェッカーの名曲です。

恐らく音楽に合わせてツイスト踊る、ってのも、きっとこの頃からの

流行でしょうね。彼のツイスト、キレッキレです!

それにしても、何故この頃の音楽ってサウンドから歌声から何から

こんなにも温かく感じるんだろう。

とっても心地が良いです^^


楽しかった夏の思い出も、未だ覚めやらぬ秋口。

夏のワクワクを思い出しながら、季節の変わり目を楽しむのも

また一興ではないでしょうか。



もう少し寒くなってくると、暖か~いスローなテンポのオールディーズが

無性に聞きたくなります。

いずれ近いうちに、また音楽談義の中でご紹介させて下さいね^^













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。