2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで サロンでこんな事ありませんでしたか? 其の四
ちょっと耳周りやスソ周りをスッキリしたかっただけなのに、うまく伝えられずに居たらものすごく刈り上げられてしまった。  今風のショートヘアにして欲しかったのに、出来上がりがまるで板前さんのようにされてしまった。(超短髪でてっぺんに物が乗るほど平ら)  今日は長めにして下さい。前髪は特に長めに・・・とオーダーしたにも関わらず、出来上がりはすごく短くされてしまった。(長めに残してって言ったのに・・・)などなど。これらは実際にサロンワークで、お客様に伺ったお話です。これらはコミュニケーションの不足や担当技術者の技量・イメージの固執もあるでしょうが、お客様にしてみれば大変な事です。当店ではお客様のご要望を可能な限り実行する努力をしておりますので、どうぞご安心下さい。古いイメージのままのヘアを若いお客様にそのまま提供する事や、今風のヘアをご年配のお客様にそのまま提供する事は、当店では基本的にしない様に心がけております。ただ、ファッションはその人それぞれの好みが千差万別でございますので、それをご一緒に作り上げていくのが、理容師としての仕事冥利でもございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。