2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俳優  トミー・リー・ジョーンズ
img47c34131zik4zj.jpg
名優、トミー・リー・ジョーンズ。ハリウッドを代表する、名俳優である。様々な映画に出演し、その独特の雰囲気とダンディズムに筆者も魅了された1人である。1993年公開「逃亡者」では(ハリソンフォード主演)ジェラード警部役でアカデミー助演男優賞を受賞。その経歴は輝かしい。日本では「メン・イン・ブラック」や缶コーヒーBOSSのCMに出てくる、「宇宙人ジョーンズ」の方が馴染みがあるのではないだろうか。宇宙人ジョーンズは口数が少なく、そのダンディな雰囲気と無表情のようでいて温かさを感じる目が印象的だ。地球人とその生活に触れて日常を観察しながら、仕事の合間の一服に缶コーヒーBOSSを飲む。ふっと何気ない日常を客観的に見せてくれる、すごいCMだと思うのは筆者だけでは無いと思う。彼はプライベートでも口数はけして多くは無く、笑顔もあまり見せないというが、そこには多くの経験をしてきた男の確かな年輪と存在感を感じさせる。言葉は少なくとも、雰囲気と背中で雄弁に語る。彼は本当の男のダンディズムと格好良さをたたえた、素晴らしい名優であると確信する。最後に、BOSSのCMの名言を。「このろくでもない すばらしき世界」    男のダンディズムを知りたいなら、トミー・リー・ジョーンズに学びやがれ!!(嵐にしやがれ 風)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。