2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までサロンでこんな事ありませんでしたか?  其の弐
お顔剃りの時、(皮膚が荒れてるから、今日は顔剃り、そっとやって欲しいなぁ)っていう日に、「そっとやって下さい」と言い出せず、深剃りされた後でヒリヒリ痛い思いをした。吹き出物や肌荒れがある箇所も、避ける事なく構わず深剃りされてしまった。当店では必要の無い箇所への深剃り、顔剃りは極力避けています。また、深剃り、顔剃りをする事によって皮膚の状態の悪化が予想される場合、お客様にその旨をお伝えしています。それはなぜなら、当店ではお客様の皮膚の状態を最優先に考えるからです。湿疹や皮膚疾患等が心配される場合など、専門医師への受診も時にお勧めする事もございます。また、お顔剃り無し・部分的なお顔剃り等にも対応させて頂いておりますので、どうぞご安心下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。