2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、3月16日の営業につきまして
この度の東日本大震災における、 被災された方々に心からお見舞い申し上げますと共に、行方不明者の中でお1人でも多く助かる事を祈ってやみません。また、現場で災害救助活動に当たっている自衛隊を始めとした救急、消防、ボランティア、地元の方々、世界各国の支援対応を始め、在日アメリカ軍、応援に来てくれた日本各地の災害救助隊、世界各地の災害救助隊に、日本国民の1人として心から敬意を表しますと共に、心から深く、厚く御礼申し上げます。更に、悲しい結果となってしまった方々に、深く哀悼の意を表したいと思います。 1日も早い被災地の復興と、皆様の笑顔が戻る日が来る事を願ってやみません。
関東も今回の事態で混乱が続く中で、私達に出来ることは非常に限られているかと思いますが、それでも可能な限り希望と強い気持ちを持って自分達の役割を果たしたいと考えております。                                 
           
●●● 明日 3月16日の営業につきまして ●●● 
ご周知の通り、電力不足による停電予定時間及び突然の停電、または停電時間帯の予測しない変更を勘案した上、臨機応変に営業内容を変更する可能性がございますので、予めご了承頂きたく存じます。 (例えば、電気を使用する器具・・・アイロン、ドライヤー、バリカン等、普段お使いのお客様でも、対応でき兼ねる事がございます)   また、節電協力のため店内の照明を少なくする事がございます。更に、様々な事情の変化により、閉店時間が早くなる事がございます。          日本国民が直面した今回の大変な国難でありますが、こんな時だからこそ髪を切って少しでも気分転換がしたい、少しでもさっぱりとした気分になりたいと、お思いのお客様もいらっしゃるかと思います。そうした方々の為にも、出来うる限り頑張って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。