2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃
2011年3月11日金曜日。東日本大震災発生。筆者が住む東京八王子でも恐ろしい程の地震があった。只事では無い状況であることは、筆者にでもすぐに分かった。時間を追うごとに明らかになってくる衝撃の事実の数々。次から次へと襲ってくる非常事態に正直言葉も見つからず、1個人として現状の把握と可能な限りの情報収集に追われ、ブログを更新する心の余裕など無かった。特に悲惨な被害を受けることになってしまった、東北地方沿岸部の情報に今までに無い衝撃に胸が詰まる思いだった。それに追い討ちをかけるように、福島原子力発電所の大事故。この情報を聞いた時、ショックで動くことがでずに様々な事が頭をよぎった。   依然として一進一退を続けていると思われる福島原発の状況だが、なんとしても最悪の状態を避ける事ができる様祈るばかりである。なぜなら、あれだけ大変な思いをしている被災地の方々や、被災地で懸命な活動をしている人達に更に追い討ちをかける様な事態になっては、絶対にならないからだ。福島県、引いては周辺各県や首都圏にもどれ程の悪影響が起こるか分からない現状。予断を許さない厳しい現状であるが、最善の結果になる事を願ってやまない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。