2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VIVA☆素晴らしきオールディーズ☆その4
platters.jpg
「THE PLATTERS」 ザ・プラターズと言えば、ご存知の方も多いだろう。5人組のコーラスグループで、どのメンバーもダンディでシブい。紅一点の女性も、とてもチャーミング。中でも、メインヴォーカルの心を揺さぶるような歌声は本当に素晴らしい。筆者にとって、プラターズのメインヴォーカル「ソニー・ターナー」は黒人シンガーの中で最も好きな歌声であると同時に、黒人独特のリズム感というか・・・類稀なるその音楽センスにはいつも驚かされるばかりである。そんな彼らの最も有名な1曲と言えば、やはり「ONLY YOU」であろう。きっと多くの恋人達や夫婦の時間を、より美しいものにしてくれたに違いない。2人の大切な時間に、最高の華を添えることの出来る数少ないアーティスト。それがザ・プラターズなのだ。女性だけでは無く、男性をもエレガントに酔わせてくれる多くの名曲の中から、今日は最も代表的なものを3曲紹介。「グレート・プリテンダー」「煙が目にしみる」そして、「ONLY YOU」  皆さんの大切な時間に、今夜は乾杯させて頂きたい。
「グレート・プリテンダー」
「煙が目にしみる」
「ONLY YOU」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。