2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そろそろ夏☆ お腹周りが気になる季節です
明日からいよいよ6月。もう少しすれば7月に入り、夏まであと1ヶ月といった所でしょうか。暑い時期には男女とも薄着になりますが、そうなってくるとお腹周りが気になってくる頃でもあります。10代、20代ならそれ程ダイエットを意識する必要の無い人の方が多いと思いますが、30代に突入する頃から皆さん思うように体型を維持できなくなる傾向があるようです。

女性ならずとも、男性だって特に薄着の時期には緩んだ体型など見せたくないもの。
少しでも体を絞って、格好良く夏服を着こなしたいものです。

皆さんはどんなダイエットをされていますか?

ジムに通って運動をする  スポーツで汗を流す  ダイエット食品を取り入れる
中にはご飯を抜いちゃうなんていう人もいるかもしれません。

かく言う筆者も、昨年の6月時点では80キロ近くありました。
あるナイスなダイエット方法に出会って、そのお蔭で4ヵ月後の10月上旬には
マイナス10キロ以上のダイエットに成功しました。
結果、パンツのサイズは32インチから30インチへダウン。
モノによっては29インチでも穿くことが出来るように。
今までキツめだったシャツが少しブカブカになり、首周りもゆとりができました。
その後少々の上下微動はあるものの、今も体型をキープしています。
まぁ、昨年の夏には間に合わなかったんですが・・・。

ダイエットの内容は特に食事を抜いた訳でもなく、激しい運動もぜんぜんしていません。
必要なのは
メモ帳と鉛筆1本と、自分は痩せてスマートな体型になるんだ!という確固たる意思。
その3つだけです。
これは 岡田斗司夫 氏の、ナイスなダイエットプログラムのお蔭です。

元々はヘビー級の筆者の弟をなんとか痩せさせようと、氏の本を買ってプレゼントしたのですが当の本人はどこ吹く風。
勿体無いので筆者が試しに始めた所、上手く行ったという訳です。

30にもなると中々ハードな運動をする事も大変。でもこれなら激しい運動もせず
効率的にダイエット出来るのです。

只今成功した筆者の監督のもと、筆者の弟もダイエット中であります。
かなりのヘビー級なので理想体重までの道のりは長いと思われますが、見事成功した暁にはこのブログでも紹介したい。

もしも、ダイエットの決意はあるけど良い方法が見つからない。とお悩みの方が居たらもしかすると少しだけ。背中を押してあげられるかもしれません。

ヘアースペース・シンは、格好良くなりたい男性を心から応援します。

皆さんにとって素敵な夏でありますように。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

八王子の笛吹き理髪師

Author:八王子の笛吹き理髪師
いらっしゃいませ。チーフのボギーです。東京 八王子の長房で皆様に支えられ、お蔭様で当店は22周年を迎えることが出来ました。オーナーの理念の下、お客様と良き信頼関係が築けるよう日々努力して参ります。Hair space Shinはお客様にとって、頼りになるファッションライフパートナーを目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
